注意事項・購入方法・支払い・配送方法について

営業時間

火~日曜日18:00~23:00

 

eFAX:03-6800-2363

 

E-mail:cherish-cosアットマーク@kikistyle.jp

 

※アットマーク”の部分を@に変更し、送信してくださいませ。まともにメールアドレスを記載すると、スパムメールが激しさが予測される為、ご理解お願いいたします。

 

※基本メールはメールでの、問い合わせ回答となります。ご連絡は翌営業日以降2営業日以内になります。努力目標としては、24時間以内頑張っております。 当方より、急ぎ必要な場合を除き電話でのご連絡致しません。

席を外している場合が有りますが、ご注文済みのお客様に関しては、着信NOで、検索・判断出来ますで、着信を入れて頂ければ、当方より、1~2営業に内に折り返しご連絡致します。※お急ぎの場合は、当方からの注文確認メールに担当営業の携帯番号の記載を確認下さい。SEO対策関連の迷惑営業多発のため、サイトには記載しておりません。


海外製品の特性 他 無用なトラブルを避ける為の注意事項 

ネットショップの為、聞いてる、聞いてない等の水かけ論は当店の一番、気にしている課題です。

当店も行き届かない点も多々、ございます。鋭意努力はしておりますが、いたらない部分については、ご指摘

宜くお願い致します。基本、事実のみお知らせする方針です。

 

そこで、下記、やたら長い注意書きは、お読みになって頂き、特定のお客様向けに、記載しております。良識あるお客様には、背景・内容汲み取って頂ければ幸いです。(´∀`)

 

提案・苦情・ご批判・ご指摘については、ご自由にどうぞ。全て、当店、ご利用いただけるかどうかは、ご自身・ご判断下さいませ。※ ”いちいち、読まないですよ。” わざわざ、おっしゃる、お客様向けに、敢えて記載しております。当店、すべての方にご満足頂けるのは理想ではありますが、現実はそのように考えておりません利用規約を必ず、ご覧下さいませ。

 

 

海外製品の特性(ⅰ)

 

①kikistyleは、海外製品を扱う海外ファッションとコスプレ専門の通販サイトです。


自社のバイヤーが独自にセレクトし、店頭(アウトレット含む)で購入した商品が出品されています。日本ではまだ知られていない日本未上陸ブランドや、人気ブランドのアイテムを現地仕入れだからこその価格で購入することができます。人気ブランドからエッジィな最先端ブランドまで数々のインポートブランドがハイエンドブランドからお得なアウトレット価格で手に入れることができるほか、通常では一般市場に流通しないサンプル品などのレアな品揃えが魅力です。個性があり、バラエティ豊かなラインナップをお楽しみいただけます。しかしその一方で、海外製品は日本製品と比べ、細部にまで配慮がなされていない場合があります。最後に「海外製品の特性」であることをご理解いただいた上で、ご購入をお願いいたします。 お客様の主観による品質(期待値)、価格以上の過剰サービス内容を保証するものでは有りません。

 

 

②kikistyleは、海外製品を扱う海外ファッションとコスプレ専門の個人輸入代行サービスです。


自社のバイヤーが独自にセレクトし、店頭(アウトレット含む)で購入した商品が出品されています。

商材仕様については、各メーカーの仕様に基づき、販売しており、各社品質にはバラつきがございます。

 

日本人顧客窓口:日本人スタッフ

管理職:日本人スタッフ

実務者:中国人スタッフ、アメリカ在住日本人スタッフ、中国人現地スタッフ(物流)

 

お客様からのオーダー、その他対応には全て日本人スタッフが対応致します。纏められたオーダー、要望を中国人スタッフが実行します。日本人スタッフは日本のお客様のきめ細かい要望が適切に実行されているかを常に管理しています。

 

日本ではまだ知られていない日本未上陸ブランドや、人気ブランドのアイテムを現地仕入れだからこその価格で購入することができます。人気ブランドからエッジィな最先端ブランドまで数々のインポートブランドがハイエンドブランドからお得なアウトレット価格で手に入れることができるほか、通常では一般市場に流通しないサンプル品などのレアな品揃えが魅力です。

 

個性があり、バラエティ豊かなラインナップをお楽しみいただけます。しかしその一方で、海外製品は日本製品と比べ、細部にまで配慮がなされていない場合があります。最後に「海外製品の特性」であることをご理解いただいた上で、ご購入をお願いいたします。日本工業規格品の様な、完璧を求める方、神経質な方は、購入をご検討下さい。ハンドメイドである事を前提、ご理解下さいますようお願い致します。当店はメーカーではございませんので、ご希望・ご要望は受けたまわることは可能ですが、メーカーの仕様・企画については、関与しておりません。ご希望に添えない場合も、当然ございます。事前に気になる点は、お問い合わせご確認いただく様、お願い申し上げます。

 

海外仕入れにつき、為替相場変動に伴い、価格改定を頻繁に行いますので、購入時点での価格でのご提供となります。 一部、為替相場の変動に対応しきれてない価格設定が恐縮ですが人が何分やってますので、チェック漏れがある場合がございます。お客様ご自身でも確認していただけるようご協力お願いします。必ず当社よりのメールを、記録として保存・ご確認下さい。

 

海外製品の特性(ⅱ)

・ 素材表示や洗濯表示のタグがついていない、もしくは英語表記の場合があります

・ 洗濯表示が、日本の家庭用品品質表示法で定められる記載と異なる場合があります
・ 商品により色落ちしやすい場合があります(色柄物の商品は、単品での洗濯をお勧めします)
・ 縫製・仕上げが雑な場合があります
・ 素材により糸つれがある場合があります
・ 多少のプリントミスや色むら、色が飛んでいる場合があります
・ ビーズやスパンコールなどの装飾が取れやすい場合があります
・ 紙タグ・防犯タグが付いていた箇所に穴が開いている場合があります
・ ブランドタグにマーキングがある場合があります
・ たたみジワがある場合があります
・ 染色のにおいが付いている場合があります
・ ブランドにより、同一のものでも多少サイズが異なる場合があります

 

販売中の商品はすべて一点一点弊社で検品を行い、海外の品質基準を満たしていること、着用に関して問題がないこと、を確認した上で販売しています。

 

弊社にて日本人の視点に立って丁寧に検品し良い商品のみお送りできるよう努めておりますが、1点1点すべてに目を通すことは難しく、また中国企業との見解の相違などにより多少の傷や汚れがある場合がございます。
その点につきましてはお客様のご理解が必要となりますのでどうぞご了承ください。 
また、時おり発注した商品と違うものが届く場合がございます。その際弊社にて工場と交渉し交換いたしますが、ダンボールの底1列のみ違う商品を入れられている場合もございます。
弊社にてそのようなことがないよう確認してまいりますが確認しきれない場合もございます。
こちらの件につきましてもどうぞご理解とご了承を賜りますようお願い致します。


万が一、着用に明らかな、問題があり、なおかつ商品ページに明記のないトラブルや不具合が見つかった場合は、弊社までご連絡をいただけますようお願いいたします。 判断基準は便宜、必要に応じ、協議させて頂きます。(例)他店はこうなので、当店もそうあるべきと言った自主判断基準の押しつけは、ご遠慮下さい。当店はあくまで当店の基準で運営しております。ご満足、いただけない場合は、ご相談のうえ、返品、交換返金は応じております。それ以上の対応に付きましては、お客様理由の経済的損失補填等は一切、応じません。

 

購入手順

下記 手順になります。

 

①.商品を選択

②.カートに追加ボタンで、メニュー画面の下に、購入カートウィンドウが開きます。

 

③.購入ボタンで購入(購入選択で個数Oにするとキャンセルされます。)

→ 自動返信メールで確認メールお客様に送信されます。

 

※ 自動返信システムの為、同梱送料等、割引適用が正確に反映されませんので、ご注意下さい。カート仕様上衣装については、送料一律基本送料¥1,000(税込)で全商品表示されます。

2点目についても、同梱送料¥1,000になります。追加費用は、個別設定特殊大型商品のみになります。

 

④.2営業日以内に当社担当より、送料、商品金額、サイズ確認、納期の確認メールを差し上げます。支払い金額確認後にお支払い手続きお願い致します。フリーメールアドレスなどの場合、注文確認メールを受け取れない場合があります

 

⑤. 確認メールのお支払い額、入金確認後に、取り寄せ、衣装製作開始致します。即納商品の場合は3営業日以内に発送致します。代引引換の場合はメモ欄にご記入下さい。3営業日以内に確認メールを差し上げます。※恐縮ですが代金引換のお客様に限り、ご注文後に、ご連絡が付かないケースが多く対応に苦慮しております。返信確認後に制作開始となりますので、ご周知下さいませ。

 

※その他、操作ミス等あってもこちらより、詳細確認、購入も受け付けしています。気楽に何でも、ご相談ください。気さくなスタッフが対応致します。

 

※基本受注生産の為、現在、代引対応していません。PAYPAL決済、銀行振込のみの対応となります。またご相談により、受付けをする場合もありますが、トラブル防止の為、メールのご返信にて納期等、ご注文確認をさせていただいております。お客様からメールのご返信を頂くまではご注文は「保留(一定期間を経た後キャンセル処理)」になっております。お手数をお掛けいたしますがトラブル防止の為、ご協力をお願い致します。(。_。)ペコッ

 

⑥商品価格¥0表記の商品は、お見積もりの商品です。

 

●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee

 

●We will ship after the payment is settled.

●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.

  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,

  and settle the payment within 7 days.

●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment

  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be

  automatically cancelled.

●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.

●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery

  once order confirmation e-mail is sent out.

 

商品在庫について

 

掲載商品はメールオーダーだけでなく、一部商品(PUNKRAVE、FANTASYSHEEP製等)実店舗でも商品を販売をしております。その為、ご注文後でも、在庫がタイミング悪く売り切れてしまう場合がございます。予めご了承の上、ご注文下さい。

ご注文メールを確認した後、在庫をお調べし、改めてメールにてご連絡致しますので、お支払方法が銀行振込、郵便振替の場合は、当店より在庫確認のお知らせが届いた後、ご入金の手続きをお願い致します。

※ペイパルにて、先にお支払いを手続きがお済みの場合は、ペイパル経由にて、ご返金処理となります。

 

フリーメールをお使いの皆様へ

最近フリーメールをお使いのお客様から、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。

これはフリーメールに多くある問題であり、大半がお客様の設定や管理で解決する場合がほとんどです。

 

メールが届かないというお問い合わせをいただきましても、ご連絡差し上げることが出来ませんので、

下記の内容をご覧になって、今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。

 

弊社ではお客様にお送りしたメールは全て保管してあります。

お客様の設定ミスによるメールの不達に関しては弊社では責を負いかねます。予めご了承くださいませ。

 

フリーメールとは?

インターネットを通じて無料で提供されるE-mailサービスであり、申し込めば誰でも無料で利用できます。

無料メールやWebメール(ウェブメール)とも呼ばれ、インターネットに接続出来ればどこにいても送受信が出来る便利なメールです。

代表的なものにMSNの『Hotmail』、Yahooの『Yahooメール』、gooの『gooフリーメール』などがあります。

 

フリーメールでメールを受信できないことがあります

フリーメールをお使いの方で、弊社からのメールが来ない理由として以下のような場合が考えられます。

 

1 .受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。

 

2 .迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない。

 

3 .携帯電話等に転送を設定している。

 

以下、詳しく説明をしていきます。

▲一番上へ戻る

1.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

フリーメールをご契約されますと、メールボックスというインターネット上でメールを保管するスペースをもらえます。

スペースの大きさは各サービスで異なりますが、必ずメールを確認するページには『○○%使用中』などの表記があり、

現在どのくらい使用しているのかが分かるようになっています。

 

ここで問題なのは、100%になった場合どうなるの??ということです。

 

メールボックスが100%になる(メールでいっぱいになった状態になる)と・・・

 

● メールの送信は通常通りで来ます。

● メールの受信は、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されたりします。

(メールボックスがいっぱいになっているので、これ以上受信できない状態)

 

メールを送信することはできているのに、実は受信されていない!ということです。

 

ここで間違いやすいのは、いらないメールを削除していても実はごみ箱というスペースに移動しているだけで、

削除されていないということがあります。

見た目上削除されているので安心していると、気付けばごみ箱が満杯で受信できないなんてことになってしまいます。

 

メールを受信するためにも、たまにごみ箱の中を確認して必要のないメールを削除すると良いでしょう。

▲一番上へ戻る

2.迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない

メールボックスの設定で迷惑メールというものがあります。

ご存知の方も多いと思いますが、メールには勝手に送られてくるメールや、

ウイルスメールと呼ばれるパソコンの設定をおかしくするメールなど、たくさんの迷惑メールが存在します。

 

各サービスそれぞれにメールを受信する時、これは迷惑メールかどうかを設定に基づき自動で振り分けします。

便利な機能ではありますが、この機能はあいまいなもので、重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。

 

通常迷惑メール設定は、『高・中・低』と3段階くらいの簡単設定が可能であり、

標準で『高』になっている場合が多く、設定が高いほど迷惑メールに振り分けられる基準が高くなります。

 

迷惑メールとして扱われるとどうなるの??

 

● 迷惑メール保存用のスペースがある場合は自動で振り分けられます。

自分で確認しない限りメールがきたことも分からない場合が多いです。

● 迷惑メール保存用のスペースがない場合は直接ごみ箱に捨てられることもあります。

この場合もごみ箱の中を見ない限り気付きません。

 

対応策として、メールが来ることがあらかじめ分かっている場合は、

迷惑メール保存用のスペースやごみ箱をマメに確認してみる。

もしくは迷惑メール設定を『中』に下げてみるといったことをしてみてください。

▲一番上へ戻る

3.携帯電話等に転送を設定している

フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、

携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定して下さい。

 

パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとエラーとなってフリーメールにも受信されない場合もあります。

また携帯電話等の機種によっては容量の大きなメールは受け取れない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

▲一番上へ戻る

その他

その他にフリーメールのご使用が原因ではなく、以下のような理由で弊社からのメールを受信できない場合があります。

 

【ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合】

 

ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、

そのまま弊社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。

 

よくある間違いとしては・・・

 

○○○○○@△△△.biglobe.ne.jp → △の部分の入力間違いや入力漏れ

 

○○○○○@yahoo.co.jp → co.jp を ne.jp と入れてしまった

 

○○○○○@hotmail.com → ○の部分に別のメールアドレスを入力してしまった

 

弊社では、ご注文完了時に『自動返信メール』を送信しています。

このメールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いの可能性が非常に高いため、

万が一メールが届かない場合は、一番下部の『どれにも当てはまらないが受け取れない』のお問い合わせ先にご連絡ください。

▲一番上へ戻る

どれにも当てはまらないが受け取れない場合

どれにも当てはまらないけど受け取れない??場合は、お手数ではございますが、

 【お問い合わせ専用ページ】  よりご連絡ください。

 

※FAXがございましたら番号をご記入ください。

※お電話で対応させて頂くこともございます。時間帯の都合などございましたらご記入ください。

 

※ 曜日・時間帯によってはご返信が翌日以降になる場合もございますが、ご了承下さいませ。

 

 

 

お届けまでの流れ

お支払い方法

お支払いは、以下のいずれかでお願い致します。

 

★PayPalでのお支払いも可能です。

  ・VISA

  ・マスターカード

  ・アメリカンエキスプレス

  ・JCB

 

  ●PayPalとは?

 

  PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でもカンタンに、安全に使える、

  世界最大手のオンライン決済サービスです。クレジットカード番号など、支払いに必要なお客

  様の個人情報はPayPal(ペイパル)で一括管理されるため、安全に利用できます。

     ※バナークリックで公式HPを確認できます!

 

  ● 請求相手が支払いを完了するまでのながれ

 

  1. 請求相手のメールアドレス宛に、PayPalから請求メールが届く

  2. メールにある[今すぐ支払い]ボタンをクリック

  3. 「請求書」ページで支払い内容を確認し、[続行]ボタンをクリック

  4. 表示された画面からPayPalアカウントにログイン

  5. 支払い内容を確認後、[今すぐ支払い]ボタンをクリックし、支払いを完了

 

  * 請求相手がPayPalアカウントを持っていない時は、その場でアカウントを作成し、支払いをおこ

  ないます。 請求相手が支払いを完了すると、PayPalアカウントに登録したメールアドレス宛に、

  PayPalから支払いの完了を知らせるメールが届きます。 また、請求相手から支払いがない場合

  には、アカウントにログインし、「再通知」メールを送ることもできます  

 

 

クレジットカード[Paypal使用となります。Global Collectグローバルコレクト現在準備中]

  ・VISA

  ・マスターカード

  ・アメリカンエキスプレス

  ・JCB

 

★消費税について

■消費税は商品ごとに変動いたしますので商品ページにてご確認ください。

消費税率 8%

消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数 四捨五入

 

 

 
ソリューション画像

 

代金引換

※現在、代引き対応は実施しておりません。予めご了解願います。m(_ _)m

 

 ・商品代20,000円(税込)まで代金引換で決済いただけます。

 

  ※完全受注生産品、セミ・フルオーダー衣装、ファインホース製・造形物道具類は除きます。

  代引引換の場合はメモ欄にご記入下さい。3営業日以内に確認メールを差し上げます。

 

   ※恐縮ですが代金引換のお客様に限り、ご注文後に、ご連絡が付かないケースが多く対応に苦慮してお

   ります。返信確認後に制作開始となりますので、ご周知下さいませ。

 

  ・手数料はお客様負担となります。

   代引手数料代引金額(商品代+送料+消費税) 手数料(税込) ¥420円

   代金引換商品到着時、配送員へお支払いとなります

 

★代引受取辞退(拒否)について 

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

-------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致       します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

 

 

銀行振込 お申し込み完了時に指定された口座番号へお振込みください。

 

  ・ジャパンネット銀行 

  ・三菱東京UFJ銀行

  ・ゆうちょ銀行

 

 

   ※お振込み手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます 

 ※お申し込みから7日以内にお支払いを完了してください。

 ※銀行振り込みをご利用の場合、お振込みが完了してからご入金の確認まで数日お時間をいただく場合がご         ざいますのでご了承ください。

 


返品

 

・お客様の事由による一方的な返品・交換につきましては一切、ご対応致しかねます。 サイズや色などにつきまして、ご購入前によくお確かめください。(サイズ違い、色違い、思ったものと違うなどの場合は基本は、お客様事由とさせていただきます。) (事前に双方協議の上の購入に関しては除く)

 

・オーダーメイド販売商品については、返品、それに伴う返金は行いません。

 (事前に双方協議の上の購入に関しては除く)

 

・破損や汚損、欠品など、商品事由による返品につきましてはまず お問い合わせより、下記の内容をご記入のうえ、ご連絡下さい。

 追ってご返送先などのご案内をメールにて差し上げます。  

 (ご注文番号, お名前,ご住所,商品名,破損,汚損,欠品など商品の状態)


・お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。

不良品につきましては、商品到着後1週間以内に限り、御対応させて頂きます。

また、弊社が返品を認めた場合において、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法に拘わらず、お客様が指定する 銀行口座への振込による返金とさせていただきます。

 

 その場合の振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

また代金引換での発送後に、商品キャンセルや商品受け取りを拒否されました場合及び初配達日より7日以上経過され受け取りがなされなかった場合、往復分の送料、代金引換手数料をご請求させていただきますので、ご了承ください。

 

 ご請求内容に付きましては、メールにてご案内させていただきます。

代金引換手数料に付きましては、実際に代金を引き換える事が無い場合でも、配送会社より実際の手数料が請求されますので、ご了承ください。

 
・法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

海外製品の特性


・ 素材表示や洗濯表示のタグがついていない、もしくは英語表記の場合があります
・ 洗濯表示が、日本の家庭用品品質表示法で定められる記載と異なる場合があります
・ 商品により色落ちしやすい場合があります(色柄物の商品は、単品での洗濯をお勧めします)
・ 縫製・仕上げが雑な場合があります
・ 素材により糸つれがある場合があります
・ 多少のプリントミスや色むら、色が飛んでいる場合があります
・ ビーズやスパンコールなどの装飾が取れやすい場合があります
・ 紙タグ・防犯タグが付いていた箇所に穴が開いている場合があります
・ ブランドタグにマーキングがある場合があります
・ たたみジワがある場合があります
・ 染色のにおいが付いている場合があります
・ ブランドにより、同一のものでも多少サイズが異なる場合があります

販売中の商品はすべて一点一点弊社で検品を行い、海外の品質基準を満たしていること、着用に関して問題がないこと、を確認した上で販売しています。
万が一、着用に問題があり、なおかつ商品ページに明記のないトラブルや不具合が見つかった場合は、記録を残す為、メールにて、ご連絡をいただけますようお願いいたします。※画像等添付していただけますと対応がよりスピーデイです。

 

検品について

 

弊社にて日本人の視点に立って丁寧に検品し良い商品のみお送りできるよう努めておりますが、1点1点すべてに目を通すことは難しく、また中国企業との見解の相違などにより多少の傷や汚れがある場合がございます。
その点につきましてはお客様のご理解が必要となりますのでどうぞご了承ください。 
また、時おり発注した商品と違うものが届く場合がございます。その際弊社にて工場と交渉し交換いたしますが、ダンボールの底1列のみ違う商品を入れられている場合もございます。
弊社にてそのようなことがないよう確認してまいりますが確認しきれない場合もございます。
こちらの件につきましてもどうぞご理解とご了承を賜りますようお願い致します。

返金について

返品商品到着確認後7日以内に、ご指定口座にお振込致します。 

商品サンプル

サンプルはご用意しておりませんので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

弊社は、インターネット販売のみを承っております。商品サンプルカタログは通常はご用意しておりません。

便宜、商品カタログを掲載したアドレスをお知らせ致します。ご不安な方は、メールにて、お問い合わせ下さい。特に、仕入れ先を隠してはおりません。

在庫情報ついて

在庫切れの場合には、各商品ページに掲載してご案内をしております。在庫切れ等の表示が無いものにつきましては、通常通り販売致しております。

※複数の店舗で販売しておりますので、リアルタイムでの在庫表示にはなっておりません。

※ご注文頂いた後で在庫切れのケースもございます。その場合には直ちにご連絡を差し上げますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

プライバシーポリシー

お客様の個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。個人情報が第三者に流出することは一切ございませんので、ご安心してお買物をお楽しみ下さい。トラブル防止の為、記録の残らないお電話のみでのご注文は承っておりません。全てインターネットホームページ、メールよりご注文を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

 

プライバシーと個人情報は重なり合っている部分もあるが、異なる概念である。例えば、封書の表面の宛名や発信者の情報が個人情報であり、封書の中身がプライバシー情報だ、と考えるとわかりやすい。個人情報を保護することはプライバシーを保護することに通じるが、プライバシーと個人情報とは異なる。また、個人情報を保護一辺倒にしたのでは社会が成り立たないので、利用も意識しておく必要がある。

プライバシー情報とは、私生活をみだりに公開されないという法的権利に基づく情報のことである。 プライバシー情報は、次の三つをすべて満たす情報をいう。

  1. 個人の私生活上の事実(それらしく受け取られる可能性のあるものも含む)に関する情報である。
  2. 公知になっていない。
  3. 私人としては、通常は公開を望まない内容である。

 

送料・配送方法

■ 送料・配送方法について

 

※送料は、下記料金表になります。海外、一部離島、沖縄、北海道は除きます。

 

※自動送信メールでの、商品明細にはシステムの都合上、1商品毎の送料が記載されます。支払いされる前に、同梱希望の旨、ご連絡下さい。追って送料のお知らせメールにて確定請求金額再度、 翌営業日にメールにてご連絡致します。カートの都合で、標準コスプレ衣装料金が表記されます。

 

基本的には、当社は安全な配送の為、はこBOON・ヤマト便・レターパック・ゆうパックのいづれかの方法を使用しています。

※クロネコメール便は一部商品を除き、対応していません。


地球環境に配慮した、簡易包装となります。商品が見えないような包装には配慮しています。

KIKI STYLEの表記にて配送致します。


匿名配送には対応していません。プレゼント等の場合は、便宜対応致しますので、お申し付け下さい。
簡単なラッピングについては、無料です。お申し付け下さい。

 

ご希望によりギフト包装いたします。

●プレゼント用(お誕生日、お祝いなど)

●クリスマス用

の2種類よりお選びいただけます。

商品によってはギフト包装に適さないものもありますのでご了承ください。


★レターパック同梱送料 1点の場合は、全国一律350円(税別),同梱全国一律 500円(税別)
※追跡有り,4kg以下34cmx25cmの専用封筒利用・高額商品にて使用/アクセサリー等は不可)
 参考ランジェリー類4点~6点。

※同日注文の場合のみ。


※自動送信メールでの、商品明細にはシステムの都合上、1商品毎の送料が記載されます。支払い される前に、同梱希望の旨、ご連絡下さい。追って送料のお知らせメールにて確定請求金額再度、翌営業日にメールにてご連絡致します。


※PAYPAL(クレジットカードご利用の場合は、請求料金記載の自動システムの為、請求金額の記載が個別合算されての請求となり、同梱不可です。*同梱希望の場合は、メールにて、お知らせ下さい、便宜対応致します。)

★宅急便同梱
 ・ランジェリー、洋服・コスプレ衣装同梱数量限定無しです。

★高額商品・大型品(160cm以上)など送料が個別設定されている商品については、別途送料がかかります。

上記以外送料は、下記、通常配達設定料金での送料となります。
※但し、海外・北海道・沖縄県及び離島などへの送料は商品個別設定となります。送料確認下さい。

■ 配送方法について
 発送方法につきましては、最も適切な方法を選択します。最小限お安くお届けできるよう同梱等配慮致します。

 

※自動送信メールでの、商品明細にはシステムの都合上、1商品毎の送料が記載されます。支払いされる前に、同梱希望の旨、ご連絡下さい。追って送料のお知らせメールにて確定請求金額再度、 翌営業日にメールにてご連絡致します。カートの都合で、標準コスプレ衣装料金が表記されます。

 

<標準配達料金コスプレ衣装参考価格>

配達運輸料金表 -福岡県発- サイズ100 重さ2~3kg
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
1000円
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県
香川県 徳島県 愛媛県 高知県
1000円
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県
富山県 石川県 福井県
1000円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県
新潟県 長野県
1000円
青森県 秋田県 岩手県
宮城県 山形県 福島県
1000円
北海道 1200円
沖縄県 1200円

 

//Boo Carriage Maker Ver1.03//

 

 

 

      <大型個別商品参考配達料金>

ヤマト運輸料金表 -福岡県発- サイズ160 重さ20kg
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
1790円
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県
香川県 徳島県 愛媛県 高知県
1890円
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県
富山県 石川県 福井県
2000円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県
新潟県 長野県
2210円
青森県 秋田県 岩手県
宮城県 山形県 福島県
2420円
北海道 2840円
沖縄県 3780円

 

//Boo Carriage Maker Ver1.03//

【消費税・関税について】国際便にて、任意お客様直送希望の場合の注意点(基本直送はしてません)
ごく稀に、購入額が約12,000~15,000円前後を超えたときなど、税関にて別途関税及び消費税が課税されることがあります。この場合の課税額はお客様のご負担になりますことをご了承ください。(関税については、税関当局により判断・決定されるため、当店では関与する事はできません。 もし税額などに疑問がある場合は「課税通知書」記載の担当局に直接お問合せ頂けます。) 

ハガキによる「税関手続きの通知」が送られてきた場合には、ハガキに記載されている連絡先へ直接お問合せ下さい。または必要事項を記入の上、ハガキを税関へ返信してください。税関にて手続き完了後、輸入品は郵便配達されますが、受取時に税関で決定された関税(13~15%)を郵便配達員に直接お支払ください。
また万一輸入品について問合せや指示があった場合には、個人使用の旨を伝えて承認を受けてください。

 


商品引渡し時期

各商品ページに記載にメーカー提示の標準制作期間が目安となります。※メーカーの生産事情及び在庫状況によりお届けが遅れたり、品切れの場合は、メールもしくは電話にてお知らせ致します。

オーダー商品については、海外工場にてプロのスタッフが丁寧に一着ずつ製作をいたします。

 

☆納期について:

既製品のサイズが国内在庫の場合、通常3日程度でお届けいたします。

既製品のサイズが工場在庫の場合は希望により工場から直送となります、通常14日~28日程度でお届けいたします。

 

受注生産品・オーダーサイズ製作の場合は:受注後に制作し海外から仕入れるため、受注から出荷までに2~4週間かかります。また、売り切れ、入荷遅延等によりキャンセルさせて頂く場合もあります。あらかじめご了承ください。

アニメ系 オリジナル衣装制作については、内容により、1ヶ月から3ヶ月かかる場合があります。

配送便名

レターパック、ゆうパック、佐川急便、ヤマト宅急便、海外へは、EMSでの配送となります。

 

※国際送料(EMS)目安(輸入代行サービス利用時)

500グラム以内ですと180元で、500グラムより重い場合は1kgあたり+80元が加算された金額となります。また、必要に応じて梱包材量費用1箱につき10元が加算されます。また燃油代の変動により送料に若干の変動が生じる場合がございますので併せてご了承ください。またEMSは弊社では40%割引にて承っておりますので、お気軽に見積りを依頼してください。

「計算例」 200元、重さ5kgの商品の場合
 200元+中国国内送料20元+国際送料(180元+4.5×80元)×0.6+手数料となります。
基本はEMSを利用します.

★輸入関税と輸入消費税についてのおしらせ

個人輸入する際には日本の法律に基づきまして輸入税がかかる商品がございますので注意してください。
  皮製品、薬品、食品、ニット関連商品、酒類、たばこ、各種素材原料、、動植物等
 CIF代金(商品価格+国際送料)×税率=輸入税
 輸入税がかかる商品に関しましては通関申告料が徴収されますので 御了解ください。
 CIF代金(商品価格+国際送料)+輸入税の合計が1万円超過の場合は、合計金額に対し 輸入消費税の5%がかかります。
 輸入税がかからないケースでも、CIF価格(商品価格+国際送料)が1万円超過の場合は、合計金額に対して輸入消費税5%がかかります。

★海上輸送(コンテナ・船便)に際して

 海上輸送は輸送費がEMS等と比較して安くなる半面、最寄りの港までの配送となってしまうのと、日本側における港湾関連使用料(CHC、D/O、DOCUMENTATION、CFS FEE等)が発生しますので、少量の場合はEMSに比して割高になることがございます。
海上輸送に際しましては事前にお近くの港湾事務所等に発生する手数料等の確認をしていただくことを要請致しておりますので御了承ください。

 

 

★輸入関税と輸入消費税についてのおしらせ

個人輸入する際には日本の法律に基づきまして輸入税がかかる商品がございますので注意してください。
  皮製品、薬品、食品、ニット関連商品、酒類、たばこ、各種素材原料、、動植物等
 CIF代金(商品価格+国際送料)×税率=輸入税
 輸入税がかかる商品に関しましては通関申告料が徴収されますので 御了解ください。
 CIF代金(商品価格+国際送料)+輸入税の合計が1万円超過の場合は、合計金額に対し 輸入消費税の5%がかかります。
 輸入税がかからないケースでも、CIF価格(商品価格+国際送料)が1万円超過の場合は、合計金額に対して輸入消費税5%がかかります。

 

★海上輸送(コンテナ・船便)に際して

 海上輸送は輸送費がEMS等と比較して安くなる半面、最寄りの港までの配送となってしまうのと、日本側における港湾関連使用料(CHC、D/O、DOCUMENTATION、CFS FEE等)が発生しますので、少量の場合はEMSに比して割高になることがございます。
海上輸送に際しましては事前にお近くの港湾事務所等に発生する手数料等の確認をしていただくことを要請致しておりますので御了承ください。

 

商品お受取り時のお願い

ご不在荷物の保管期間(7~10日間)を超えてもお引取り頂けなかった場合や、キャンセル等のご連絡無しにお引取りを拒否された場合、商品は一旦弊社に引き上げとなります。その際にかかる送料は、お客様のご負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。

※ご不在票記載の配送業者連絡先に、必ず10日以内に直接ご連絡の上、商品お受取りをお願い致します。

※発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ

お問合せは、ホームページお問合せフォーム、メールのいずれでも承ります。メールアドレスは、正確にご記入を願い致します。 ※結構間違い多いです。(´-ω-`) うーん エラーメール。。。どうしよう・・・。

 

メモ: * は入力必須項目です

良くある、当社説明事項! (?_?)

注文したけど商品が届かない…


まずは当ストアからお送りしたメールをご確認下さい。


ご注文になられた商品の内、「受注生産品」「ご注文商品の一部欠品」「ご住所の未記入」等があった場合は、トラブル防止の為、メールのご返信にてご注文確認をさせていただいております。お客様からメールのご返信を頂くまではご注文は「保留(一定期間を経た後キャンセル処理)」になっております。お手数をお掛けいたしますがトラブル防止の為、ご協力をお願い致します。


配送日の指定ができないんだけど...

 

当ストアの商品は特殊商品及び、複数メーカーからの仕入れ品が多い為、最短での発送可能日が「即日~2ケ月」と大幅に異なります。その為、ご注文時に配送日の指定は出来ないようになっております。時間指定は可能です。配送日指定をご希望の際は備考欄に「○月○日指定希望」とご記載いただければ対応させていただきます。(※ご注文商品によってはご指定日の配送が間に合わない商品もございます。当ストアからお送りするメールにてご確認下さい。)

 


ストアからメールが一切来ないんだけど…

 

当ストアではお客様からご注文を頂いた後、2営業日以内(※当ストア休業日を除く)に「ご注文受諾メール」をお送りしております。 (※ショップ機能の自動配信メールではありません。ご注意下さい。)


「ご注文受諾メール」が届かない方はメール受信拒否設定をされている可能性があります。拒否設定を解除の後、お電話にてご連絡下さい。当ストアからの送信メールが戻ってきたお客様に関しましては、ご注文内容確認の為お電話にてご連絡させていただく場合があります。ドコモ、ソフトバンクの携帯電話をご利用の方は、エラーメールが当ストアに届きますので「お客様へメールが届いていないことが確認」できます。但し、AUの場合は設定によりエラーメールが当ストアへ届きません。その場合「お客様へメールが届いていないことが確認」できません。お客様からのご返信が必要な商品等の場合は一定期間を経過した後、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご注意下さいますようお願い申し上げます。

 

 


複数個注文したら注文数の分だけ送料が計算されたんだけど…

 

メーカー直送品等はカートのシステム上、ご注文個数×送料で自動計算されます。当ストアにてご注文情報を確認後、送料を訂正しメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。

 



「予約受付中」の商品は発売日にちゃんと発送してくれるの?

 

表示の発売日はあくまでも目安としてお考え下さい。
発売予定日に関しましては、メーカーもしくは輸入代理店よりスケジュールを確認した上記載を行っておりますが、メーカー生産事情や、輸入代理店通関事情、等の理由により当ストアへの入荷が大幅に遅れる場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い致します。 ※DENIX製品や海外武具製品全般に関しましては発売予定日直前まで、その商品の入荷があるかどうかが輸入代理店側においても確認ができない為、ご予約を頂いた商品でもご購入いただけない場合がございます。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、上記事由をご了承頂いた上、ご予約をご検討下さいようお願い致します。

良くある質問! ぶっちゃけ、ざっくばらんな回答しても良いのか?建前なし回答編 (≧∇≦)/ 日々、増えてます。

①商品は画像と同じですか?

 

⇒ オリジナルも有りますが、メーカー正規品のみ扱ってます。実物撮影画像です。ほぼ90%~95%以上、同じです。(大量ロット生産品ではない商材が殆どの為、事前告知無しの若干の仕様変更、PC環境による色、付属小物の素材は若干変更があります。)他、常にさらに、質の良い商品へ差し替えしております。

 

※小道具類については、当社にて、最終仕上げ、クリアー再塗装、修正し出荷しております。(・∀・)bなので、ある意味画像と違います。他代理店様の海外メーカー直送品よりも、日本人目線の確実に質を向上させた商品を納品させて頂いております。  当方基本方針として、リピーター様を重視している為、質に関しては、非常に気にしております。同メーカー製でも、当社向けは、A品を納品してもらうようガッチリ交渉しております!こうるさい、中国人スタッフが日本人目線で、現地ーカーの品質管理しています。

 

海外直送品ですと10-20%の不良品が届いた経験がお客様、経験お有りではないかと?当社実績ですと18%が何らかの不備が有ります。当方にて、お客様に変わり、フォロー致します!被害を最小限に食い止めます。

 

②高い、もしくは安すぎませんか? 

 

⇒ 当社が考える適正価格です。※お客様の金銭感覚では有りません。現在アジア、中国等の人件費は、日本人の3/1程度です。個人的当方の感覚ですと、海外・中国製品は、価格=品質では有りません。各企業様努力次第です。問い合わせ頂ければ廉価版もご提案致します。超高額商品も実物見ていただければ、納得の商品ばかりです。

 

③使用日に間に合わせたい。 

 

⇒ 人気商品は事前に在庫してる場合もあります。諦めずお問い合わせ下さい。商品により即納出来る場合があります。ですが、通関事情は、関与出来ませんので、通関事情による遅れが発生するケースはございますので、その旨は、事前にご了解下さい。

 

④値引き出来ますか?

 

⇒ 条件付きで、安く出来る場合が有ります。(他商品と含めて、海外輸送可能な場合等、ボリュームディスカウントも結構頑張ります。)

 

⑤返品可能ですか?

 

⇒ ご相談のうえ、常識的に対応してます。※既製品シューズ等のサイズ指定間違いは、ご勘弁ください。

 

⑥今、持ちあわせが無い。後日、支払いでも大丈夫ですか?

 

⇒ ご相談下さい。(≧∇≦)/ キャンセルになると泣きます。(´;ω;`) でも、お金ないと買わない方が良いよ。

 

⑦日本発送ですか?

 

⇒ 国内検品後の発送になります。 スタッフに中国系、欧米系おりますが、日本語検定1級取得、日本在住10年以上ですので、会話が成り立た無いと行ったトラブルは有りません。

 

⑧キキさんと画像は同じ様に見える商品が他店でありますが、商品は同じですか? 

 

⇒ 判り兼ねます。しかし、当社より、劇的に安い場合は、正規店コピーを疑った方が良いかもしれません。逆に何故、そんなに、安く出来るのか知りたいです。 ガーンΣ(゚д゚lll) 返品応じてらっしゃるのその業者さん?

 

よく”無断転載うんぬん”と書いている業者さんいますが、衣装に関らず正規品の転売は普通です。ブランド品の画像って正規店のロゴですよね、仕入れ先提供だから・・。(^_^;)  そんな事、記載してる時点で、海外の方だと思います。商品届いてみれば真贋、日本人なら判断つきますよね!会社所在地日本で、なんで海外から直送やねん。そんな日本企業ありません。代理店が買おうが、消費者様が買おうが本店メーカーの儲けは同じなので、そんな表記する意味がありません。わざわざ販売数減らしてるようなものです。

 

⑨衣装と合わせて、靴、ブーツのオーダー製作も可能ですか?

 

⇒ 複雑な造形がついてない、革靴のオーダーなら可能です。本革オーダー製作の業者で製作します。例)ライトニングのブーツ再現率90%位です。革は全く同じ色は現実的に出来ませんが、¥25,000前後で、本気の靴です。40日位掛かります。

 

⑩SHOP掲載サイズ以外、BIGサイズも可能ですか? 

 

⇒ 商品により、出来る物と出来ない物があります。お問い合わせ下さい。 メーカーと交渉してみます!メーカー次第ですが、お買い上げ額に応じ、無料で対応する場合もございます。

 

⑪掲載商品以外も取扱ありますか?

 

⇒通常販売されているタイトルであれば既存衣装なら、概ね可能です。ご相談下さい。他社より安い可能性も十分有ります!

 

⑫海外製品の品質はどの程度ですか

 

⇒ 価格と同等、それ以上のつもりです。品質が低いと判断した商品は、当社はカタログ掲載してません・・。(自分が欲しくないと思うものは、販売してません。)

 

⑬小道具製作可能ですか?

 

⇒ 既製品の小道具を幅広く取り寄せは可能です。オーダー制作も可能ですが、現物を当方で確認してない為、発注後のクレームは受付致しかねます。掲載は当社が考える現行の高品質高額商品のみですが、お求め易い商品もピンからキリまでご用意出来ます。 ご相談下さい。

 

⑭ちゃんとした日本の会社ですか? 

 

⇒先は株式会社形態に以降する予定ですが、現状は、個人事業主形態です。ですが、ペイパル(クレジットカード、信販会社の審査必要)、佐川様等のEーコレクト等、審査を経ないと契約は出来なので、ある程度の社会的信用はある筈です。(。・ ω<)ゞ 未成年の方は判らないかもしれませんが、仕組みは社会の仕組みに詳しい人(ご両親にでも)に聞いてね!

 

 

⑮掲載の無いタイトルの衣装も扱えますか?

 

⇒  当社は購入代行のサービス業なので、語学力と交渉技術を駆使してある一定の手間代をお客様から頂戴しています。但し、カタログ以外の商材については当社で実物確認が出来ていませんのでその旨、ご理解下さい。商品画像はご案内致します。購入前に、ヒアリング等によるチェックは当然実施しています。

掲載画像は、取引業者様の屋号を隠さず表記しております。 海外決済手段、外国語等ノウハウのある方は、直接購入した方が安いかも知れません。

 

従い、当ショップは、お客様に判りやすい様に最終的なお渡しの価格をカタログ化しているだけなので、どこかでご覧になられた商品であれば概ね扱えます。某なんとか様も、かなり、お安く購入できます。

 

但し、韓国系は残念ながら対応出来ません・・。  (?_?) さっぱり韓国語は判りません。

 

⑯事前実物確認出来ないので、衣装サイズ感が心配・・・・。

 

⇒ ご注文の際、気になる部分をお知らせ下さい。カタログサイズは、各社基準の目安ですので、当方でメーカーに実際にサイズ感を確認しております。また、受注生産品は概ね、サイズは当方(日本製を比較基準にして)で微調整したサイズをメーカーの特徴に合わせ発注していますが対面での、採寸では無い為、ある程度のサイズ感の違いは発生すかと存じます。

 

また納品後、衣装サイズが合わない(着れない)等のお客様の採寸ミス(サイズ指定ミス)では無い場合は、当然無料で、再製作致します。※既製品シューズは除きます。返品は事情により、ご相談になりますが、サイズ交換には応じれません。※時間は要するのはどうしようも無いので、ご容赦くださいませ。

 

手間ですが、依頼の際は出来る限り、お客様のサイズをお知らせ頂くようお願いします。初心者様かご自身である程度手直しされる、お客様かによりお渡しする状態も予め、ご相談調整できます。日本のネットSHOPは殆どが転売品なのでサイズが微妙ではないかと思いますが、実際本店様ではサイズ調整を実施しているメーカーが殆どです。

 

中国製が酷いわけではありません。間の業社者が問題なんです。当店の場合は、お客様理由以外、未使用の場合は返品受け付けしております。なので、出来れば余裕をもって購入ご検討下さい。時間のみどうしようもありません。(>_<)保証したいですが・・・それは無理です。

 

⑰商品にウィッグは付属しますか? 

 

⇒ 掲載商品に基本、ウィッグは付属しませんのでご注意ください。別途料金になります。セット販売ではありませんが、セット割引適用価格にてのご提供になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームに戻る

メモ: * は入力必須項目です