KIKISTYLE浪漫日記

東日本大震災で仙台で被災し、新しい人生が始まる・・・。なんてな。前向き!

Hallo! new world!

で、さて、40歳にして、仙台から地元福岡へUターンと思いきや、未曾有の不景気就職難。

企業しようと思い立ち。なんとなく、HPでも作ってみるかと思ったが、テーマが思いつかん!

で、紆余曲折、コスプレに巡り合う。ア二メは嫌いではなかった。いやむしろ好きだった。

が、まさかコスプレとは!おっさんやん俺、(/ω\) でも、でも、でも。写真みたら衝撃!

ほぼ芸術的、おそるべしア二メ大国日本・・。

 

 

さて、過去、ホテル、某大手警備会社、某大手メーカー勤務、某通信事業者と多彩な職歴ながら、コスプレとは無関係人生の私が、何故か成り行き任せで、ネットショップを作くれた。と自我自賛。 つづく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KIKISTYLE (水曜日, 30 11月 2011 03:12)

    さて、過去、ホテル、某大手警備会社、某大手メーカー勤務、某通信事業者と多彩な職歴ながら、コスプレとは無関係人生の私が、何故か成り行き任せで、ネットショップを作って見た。
    たぶん、アラだらけだろうなとやや思いつつ・・。でも、ある意味、結構 評判が良い。いけんじゃねえとか思ったり・・。

    しかし、転職5回と海外在住の経験を無駄ではないようで、適当英語と中国語を駆使してなんとか、仕入先を確保した、しかもコスプレ、ウィッグフルオーダーといきなり最上級。(≧∇≦)/ やれるじゃん、おっさんなのに・・。
    と自我自賛。 つづく。

  • #2

    Floretta Levens (木曜日, 02 2月 2017 02:56)


    Today, while I was at work, my cousin stole my iphone and tested to see if it can survive a forty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now broken and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone!