コスプレって

色々、路頭に迷い、自分の人生にコスプレってキーワードが、あっただろうかなと思う。

と思ったら、国際結婚の私、良く考えたら、そう言えば結婚の際、散々写真集作ったよね。。。

と思った。朝から晩まで、チャイナ服から軍服迄。明治時代の鹿鳴館センス、日本でいうならポーズは明星風もしくは、石原裕次郎ばり。(20年感性が遅れてるかなと)他人がみたら、逆に日本ではq新しく感じれた。マジで笑いが取れると思った。でも、中国と台湾では写真アルバム集に掛けた金額がある種のステータスと成るらしいとの事で、一応、頑張れ日本、VIPコース!

そりゃ、カメラマンにアシに、担当営業、運転手と人件費の安さに(;゚Д゚)!びっくり。

日本で撮影するより、中国迄行って観光してまだ、お釣りがくる。思い出にお勧め!日本ならこれだけで50マン超えんじゃねえ?と思った。でも、無理くり笑えって言われてもね・・。

 

結婚式ってそう言えば、コスプレだよな・・・。続く