ブログってどう書こう?

ふざけてすみませんでした。

突然ですが、私がこすぷれ始めたのは3月なんです。
最初に比べたら、まだポーズとかもバリエーション増えてきただろうかと思ってたんですけど。
天狗でしたね。調子こいてましたね。

その頃から夏目ちゃんとご一緒してたんですが、やっぱり何時見てもクォリティ高いの。
夏目ちゃんのお写真を見ていると、表情とか作るのがとても上手いなあって感動するんですね。
キャラによってもちろん笑顔の感じとかも変わっているので、レイヤーとして本当尊敬します。
ロリもセクシーも着こなしちゃうんだからすごいです。

さて、そろそろTOP画を変えたいと思うんですけど、何のキャラがいいかな…。
個人的にはクドちゃんにしたいんですけど、最近のって水着しかないんですよねwww
ちゃんと着て(っていうのもおかしな話ですが)、んでフリスビーやるっていう夢を叶えたいなあ。

それまではこのままにしよう。いや、面倒なんじゃなくて!


コミックスの表紙を見ていても思うんですが、アインハルトさんはカメラ目線だと何か大体後ろにいる。
なんか空を背景にしたみたいなポジション。
つまり、私もそれにならって出来る限り後ろの方に立ちたいと常日頃思っているのです。