・ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。日本語・英語・中国語対応可能
基本はメールでの、返信対応となります。突然、当方より、お電話差し上げることはございません。
又、事前にすべての商品の懸念事項をご説明差し上げるのは不可能ですので。お問い合わせにて、当店の気づきになりますので、ご遠慮無くご質問どうぞ。サービス向上に役立てます。
・Comments, questions, etc. please feel free to contact us a message.
Available in English Japanese Chinese
E-mail: cherish-cos@kikistyle.jp
お問い合わせ専用ページ
※メールアドレスがフリーメールアドレスなどの場合、注文確認メールを受け取れない場合があります。
問い合わせフォームからお問いあわせ頂いた際、当方からの返信が二日以上、届かない場合、受信設定、メール受信容量ご確認下さい。
ストアからメールが一切来ないんだけど…
当ストアではお客様からご注文を頂いた後、2営業日以内(※当ストア休業日を除く)に「ご注文受諾メール」をお送りしております。 (※ショップ機能の自動配信メールではありません。ご注意下さい。)
「ご注文受諾メール」が届かない方はメール受信拒否設定をされている可能性があります。拒否設定を解除の後、お電話にてご連絡下さい。当ストアからの送信メールが戻ってきたお客様に関しましては、ご注文内容確認の為お電話にてご連絡させていただく場合があります。ドコモ、ソフトバンクの携帯電話をご利用の方は、エラーメールが当ストアに届きますので「お客様へメールが届いていないことが確認」できます。但し、AUの場合は設定によりエラーメールが当ストアへ届きません。その場合「お客様へメールが届いていないことが確認」できません。お客様からのご返信が必要な商品等の場合は一定期間を経過した後、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご注意下さいますようお願い申し上げます。
※フリーメールをお使いの皆様へ
メールが届かないというお問い合わせをいただきましても、ご連絡差し上げることが出来ませんので、
下記の内容をご覧になって、今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。
弊社ではお客様にお送りしたメールは全て保管してあります。
お客様の設定ミスによるメールの不達に関しては弊社では責を負いかねます。予めご了承くださいませ。
フリーメールでメールを受信できないことがあります
フリーメールをお使いの方で、弊社からのメールが来ない理由として以下のような場合が考えられます。
1 .受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
2 .迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない。
3 .携帯電話等に転送を設定している。
その他にフリーメールのご使用が原因ではなく、以下のような理由で弊社からのメールを受信できない場合があります。
【ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合】
ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、
そのまま弊社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。
よくある間違いとしては・・・
○○○○○@△△△.biglobe.ne.jp → △の部分の入力間違いや入力漏れ
○○○○○@yahoo.co.jp → co.jp を ne.jp と入れてしまった
○○○○○@hotmail.com → ○の部分に別のメールアドレスを入力してしまった
弊社では、ご注文完了時に『自動返信メール』を送信しています。
このメールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いの可能性が非常に高いため、
万が一メールが届かない場合は、『どれにも当てはまらないが受け取れない』のお問い合わせ先にご連絡ください。
どれにも当てはまらないが受け取れない場合
どれにも当てはまらないけど受け取れない??場合は、お手数ではございますが、
【お問い合わせ専用ページ】よりご連絡ください。
※FAXがございましたら番号をご記入ください。
※お電話で対応させて頂くこともございます。時間帯の都合などございましたらご記入ください。
※曜日・時間帯によってはご返信が翌日以降になる場合もございますが、ご了承下さいませ。